わきがに悩む方に手術の後が残らない「切らずに、わきがを治療」

皮膚を切らずに、わきが・多汗症を治療するFDA(米国厚労省)認可のまったく新しいコンセプトに基づいた治療法です。マイクロ波という特殊なエネルギーを使用し、わきがや多汗症の原因であるアポクリン腺とエクリン腺を熱で破壊します。治療に伴って汗腺が破壊されるためミラドライ治療直後より臭いや汗が大幅に減少します。ミラドライ治療の利点は皮膚切開を行わずに治療ができるため、圧迫固定が不要となり当日から日常生活に戻ることができることです。

2016-05-03から1日間の記事一覧

ミラドライは、米国ミラマー社により開発された、「皮膚を一切切らずにワキ汗・ワキガを改善」する医療機器です。

【ミラドライとは?】ミラドライは、米国ミラマー社により開発された、「皮膚を一切切らずにワキ汗・ワキガを改善」する医療機器です。 治療は日帰りで行われ、手術のように腕を固定したり、通院での処置を行う必要がありません。皮膚を切らないため、傷跡が…

ミラドライとは?皮膚を切らずに、わきが・多汗症を治療する新しい治療法です!!

ミラドライとは? 皮膚を切らずに、わきが・多汗症を治療するFDA(米国厚労省)認可のまったく新しいコンセプトに基づいた治療法です。 マイクロ波という特殊なエネルギーを使用し、わきがや多汗症の原因であるアポクリン腺とエクリン腺を熱で破壊します。 …

半永久的な効果・傷跡も残らない「わきが治療」

1.半永久的な効果・傷跡も残らない 今までの多汗症・わきが治療では、傷を作らずに根本から解決することが出来ませんでした。切開手術は根本解決が可能な反面、切開後の傷が気になってノースリーブを着られない、汗やニオイは気にならなくなったけれど手術跡…

プレシャスクリニック自由が丘

■当院のミラドライ施術の特徴 当院では、ミラドライを使用しての臨床研究の最前線に立つ専門医が、患者様の診療、施術を行います。 数多くの研究成果やデータに基づいた治療により、信頼性の高いミラドライ治療を実現しています。 最新のわきが・多汗症治療…