読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わきがに悩む方に手術の後が残らない「切らずに、わきがを治療」

皮膚を切らずに、わきが・多汗症を治療するFDA(米国厚労省)認可のまったく新しいコンセプトに基づいた治療法です。マイクロ波という特殊なエネルギーを使用し、わきがや多汗症の原因であるアポクリン腺とエクリン腺を熱で破壊します。治療に伴って汗腺が破壊されるためミラドライ治療直後より臭いや汗が大幅に減少します。ミラドライ治療の利点は皮膚切開を行わずに治療ができるため、圧迫固定が不要となり当日から日常生活に戻ることができることです。

半永久的な効果・傷跡も残らない「わきが治療」

半永久的な効果・傷跡も残らない「わきが治療」

1.半永久的な効果・傷跡も残らない

 今までの多汗症・わきが治療では、傷を作らずに根本から解決することが出来ませんでした。切開手術は根本解決が可能な反面、切開後の傷が気になってノースリーブを着られない、汗やニオイは気にならなくなったけれど手術跡を見られたくない・・・という新たなお悩みを抱える方もいらっしゃいました。


ミラドライは切開しないため傷を作らず、きれいな腋下を保てることが大きな特長です。マイクロ波で壊された汗腺は再生しないため、多汗症・わきがが再発しにくく、長期的な効果を実感いただけます。

 

f:id:wakigatiryou:20160503180522j:plain

 

 

2.汗腺にだけ反応するので安心

ミラドライで採用されているマイクロ波は、水分に反応し、熱を発する特長があります。
そのためワキに照射すると、水分の多い“汗腺”だけに反応し、壊します。周辺組織には、ほとんどダメージを与えないため、安全です。

 

f:id:wakigatiryou:20160503180419j:plain

また、マイクロ波は広範囲かつ均一に照射されるため、患部の汗腺にきちんと焦点を当てることが可能です。
施術を行う際は、局所麻酔を行い、さらにクーリング(冷却)をしながら照射するため、熱感や痛みもほとんどなく、安心です。

 

 

ミラドライ<交通費最大3万円補助>