読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わきがに悩む方に手術の後が残らない「切らずに、わきがを治療」

皮膚を切らずに、わきが・多汗症を治療するFDA(米国厚労省)認可のまったく新しいコンセプトに基づいた治療法です。マイクロ波という特殊なエネルギーを使用し、わきがや多汗症の原因であるアポクリン腺とエクリン腺を熱で破壊します。治療に伴って汗腺が破壊されるためミラドライ治療直後より臭いや汗が大幅に減少します。ミラドライ治療の利点は皮膚切開を行わずに治療ができるため、圧迫固定が不要となり当日から日常生活に戻ることができることです。

ミラドライは、米国ミラマー社により開発された、「皮膚を一切切らずにワキ汗・ワキガを改善」する医療機器です。

ミラドライは、米国ミラマー社により開発された医療機器です。

【ミラドライとは?】
ミラドライは、米国ミラマー社により開発された、「皮膚を一切切らずにワキ汗・ワキガを改善」する医療機器です。

 

f:id:wakigatiryou:20160503191148j:plain


治療は日帰りで行われ、手術のように腕を固定したり、通院での処置を行う必要がありません。
皮膚を切らないため、傷跡が残らないのが最大の特徴です。

 


ワキの多汗症の治療機器としては、世界で唯一「米国FDA」の認可を取得しています。
(米国FDAは日本の厚生労働省に相当し、きちんとした治療効果を示すデータが無ければ、絶対に医療機器として認可されません)